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Category: ■バイク

理想な形に近づいてきました・

長い年月をかけてじっくりとここまでやっときました


外装は仮組みですけど、いいシルエットになったのではないでしょうか?




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フロント回りはブレーキの強化に力を入れて生きたいところです。



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リアはサスペンションの取り付けに少し課題を残した感じでしょうか??もっとボディーと一体感が生まれるようにしたい所です。


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シートもこのままで行きたいところですが、バックレストがどうしてもデザイン的にフロントからリアまでのラインを止めている感じに見えてくるのは私だけでしょうか?


次は上記の内容を詰めて行こうと計画中です






っと思っていた矢先、アストロでお世話になっていたお店の方に

『おもしろそうだから譲ってくれないか?』

というオファー???が来ました。

ん~少し悩みましたが、アメ車を初めて買ったときとても親切丁寧にしてくださり、しかもこのマジェをかなりの高額で買っていただくという現金の欲望に負け売却してしまいました

色んな感情が入り、うれしいやら寂しいやらよく分かりませんがコマジェことマメ太郎があるので良しとしましょうか 


と言う事でこの3個1のマジェはこれでおしまい

次はマジェCあたりでも物色してみようともくろんでるryoなのでした ではまた


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大詰めかな?

 最近、バイクネタばっかりですね~。ほんとは車の方が好きなんですけどアストロがあれでは・・・

って愚痴みたいになってしまって・・あかんあかん  

どもRISEBOXのryoです。


タイトル通りだいぶ形になってきました。


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マフラーの出方が下品??ではないと思います

ちょっとドラックレーサーっぽい感じがしてるのは私だけでしょうか?

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配線作業も終わり後はワイヤーやホース類の延長や取り回しを悩んでいるところです。


あっそー言えば、昔にミニバイクレースをしていたBIGキャブがあった・・・とこのとき思い出しました

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いきなり登場

純正と比較しました。もちろん右が30φのビックキャブです。

全然違いますね。NSR80のエンジンに使っていたやつで、たしかケイヒンキャブだったはず・・

こんだけφが違うなら セッティングが大変そうです

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インマニはマジェのビックキャブ用を流用しました。そんなに大差ないかな??


とりあえスローもメインも一番大きい番数をセット、そこから落として行きセッティングを出したいと思います。


純正~画像!!

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ほいっ

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スロットルワイヤーはCVK30用を拝借してきました。

見栄えは良いです・・・見栄えは・・


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いじってます!!!って威張っているような

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トイレではありません(笑)

セッティングする為、メンテナンスしやすくする為に、メットインに穴を開けました

今のところスクーターのいい所すべて破壊中


この先どうなる事やら。。。動くのかしら・・・

ん~ん~ん~っとここでを出しそうになるryoでした・・・アカンアカン ではまた



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覚えていますか?

なんだろうと思った人。

そうこやつです RISEBOXのryoです・・・・て ちがーう


この3個1のマジェです。

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ここから進化したので2つほど、、、


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フレームは4HCの250用なのですが、エンジンハーネスが125用なのでキーシリンダーも125用を使います。

ほんとは250用のキーシリンダーの方がポン付けできるのですが、配線がよく分からなかったので125用の配線にあうように125用のきーしりんだーを使います。

でも見ていただいたらわかるように、ハンドルロックの長さが倍ほどあるので、長い分には悩まずカットして行きます


そして次はマフラーです

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あれ??カットした部分の画像がアップロード失敗になる~

エキパイはいろんな純正のパイプをきった貼ったしてジェネレーターカバーを避けるように仮組みして、溶接しました。
あまりに溶接がはんだ付けのようなう○こモリモリ・・・オホン・・失礼。
 
なんせ不細工だったのアルミテープを巻いてみました。一応サイレンサーも角度調整してリアボディーの角度に平行になるように若干のカチ上げにしました


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ちなみにこのマフラーホンダシピック用だそうです

取りえず今日は家族のお買い物なのでこの辺で作業は終了したryoでした

ではお買い物行ってきまーす



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Ryo

Author:Ryo
みなさん こんにちは‼︎(o^^o)
車とバイクとアウトドアが好きで出来る事は何でもDIYするパパです(o^^o)
日々DIY勉強中の身でありますので良かったら覗いてコメントでもいただけるととってもうれしいです(^0^)
DIYに関することを軸にUPしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^

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