Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■バイク

マジェスティー125の

続きです。

以前にもお知らせしたとおり、マジェスティー125 通称コマジェを購入していました・・・・RISEBOXのryoです


なんとなく自己紹介を忘れがちなので、何とか入れてみました


パッパッとチェック&試乗しましたが事故車である為に実際どうなっているかわかりません

フロント周りは生きているものの ブレーキローターは若干歪みが出ていて 

マスクとウィンカーとライトは使いものにならないので 車庫内にある使えそうな部品をガサゴソ





1 325




出てきましたね~マジェスティー250用

通称マジェCといわれるライトとマスク


貧乏性の私はなんとなくいつか使えるかもとストックしてありました。


このライトは確か限定のブラックアウト(レンズの中のインナーが黒色)だったので取ってあったような・・・




1 351




わざわざお金をかけていられないので、このライトを移植する事に即決定!!!

とにかくよくわかんないけどバラして現物合わせで


1 350


いろいろな人が移植をしていますが、皆さん結構丁寧に付けていますね。

HPとかで公開している人もいますが ま~実にうまいこと付けてます

私も依頼された作業なら手を抜きたくないのでここはがんばり所ですが、我が所有物なので横着していきます




1 344

ホームセンターで売っているステーを使ってライトの取り付けをしていきましたが、
250のライトはでかいので、左側のような取り付けではカウルがすぐあたってしまいました
結局右側のようになってしましました。

この状態でもカウルは普通に付きません・・・さぁここからが綺麗に取り付ける腕の見せ所?


完成図は・・・未だお見せしません。





理由は後で



ってなにも起こらないけどね。未だライトの収まりが解決していないのでお見せできないだけ


久々のスクーターいじりに少しミニバイクレースしていた時を思い出す一日でした



↓↓ランキング参加中^^押したって~おねがいいたします^^;↓↓


★人気ブログランキングRISE BOX accseeries★

★FC2 Blog RankingRISE BOX accseeries★










スポンサーサイト

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

  « マジェスティー125!!まだまだ  我が地元はこんなに田舎です »

Comments

Leave a Comment

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ryo

Author:Ryo
みなさん こんにちは‼︎(o^^o)
車とバイクとアウトドアが好きで出来る事は何でもDIYするパパです(o^^o)
日々DIY勉強中の身でありますので良かったら覗いてコメントでもいただけるととってもうれしいです(^0^)
DIYに関することを軸にUPしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^

■当ブログはリンクフリーになっておりますので、リンクご希望の方はコメント欄にメッセージを残してもらうなどしていただければ、こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

■また、記事内の工賃や交換方法は必ず保障できるものではございません、実際とは異なる事もありますので各自 安全第一にて作業を行ってくださいますようご了承よろしくお願いいたします^^;。

RISE BOX accseeries








FC2カウンター
フリーエリア
 
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
