Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■バイク > ■おすすめパーツ

ワイド ヴァイエルホーン??って・・・なに?

の前こんな商品を見つけました↓

ワイド ヴァイエルホーン

なんか、舌をかみそうな?かのソーセージのような(笑)ネーミングですね・・

今市販されているのでメジャーなホーンと言えば、アルファホーン(プァプア!!)と鳴るやつです??
 ん~この表現で伝わるかな?

そしてそして一時期流行ったアリーナホーン★昔は新幹線ホーンとも言ってましたっけ?プァァァァァァァァ~~ンと響いてこだましていくホーン!!聞いたことがあると思います。確か、¥9000ぐらいしてましたね。
 ろーパパステップワゴンにつけていましたよ♪

、これはその更に上を行くホーンです。詳細を見るをクリックすれば
意味が分かるはずです。

 ろーパパは買っちゃいました^^。
 ん?どんな感じって?ん~あまり内気な人はつけないほうがいいかも・・・
  ★結構目立ちますよ★ 
 
 
 
ワイド ヴァイエルホーン

ワイド ヴァイエルホーン

販売価格¥7,644

お遊び上手な貴方に拡声機能付きマルチサイレンホーンです。飽きの来ない5種類の電子サウンド(アメリカンパトロール…

商品詳細ページへカートページへ



 
スポンサーサイト

テーマ : カー用品    ジャンル : 車・バイク

  « ワイドペダル★  はじめまして~★よろしくです~ »

Comments

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ryo

Author:Ryo
みなさん こんにちは‼︎(o^^o)
車とバイクとアウトドアが好きで出来る事は何でもDIYするパパです(o^^o)
日々DIY勉強中の身でありますので良かったら覗いてコメントでもいただけるととってもうれしいです(^0^)
DIYに関することを軸にUPしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^

■当ブログはリンクフリーになっておりますので、リンクご希望の方はコメント欄にメッセージを残してもらうなどしていただければ、こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

■また、記事内の工賃や交換方法は必ず保障できるものではございません、実際とは異なる事もありますので各自 安全第一にて作業を行ってくださいますようご了承よろしくお願いいたします^^;。

RISE BOX accseeries








FC2カウンター
フリーエリア
 
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
