Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ガレージ

お客さん~いらっしゃ~い♪

日はいつもお世話になってる方から

メンテナンスのご注文をいただきました^^



本日のメニューはタイヤ4本交換とオイル交換のご注文です☆



ろーパパのガレージは狭いので、知り合いのピットをお借りして作業させていただきました。

無論ホイールバランスやアライメントもとらせていただき、エレメントとフラッシング、キャブクリーナーとサービスさせてもらいました。。。
アライメントは手作業ですがかなりまっすぐ走るようになりました。

部品代だけもらって工賃もらうの忘れていました・・・・でも後日お客さんから安すぎるといって5千円工賃入金していただきました。ありがたやありがたや・・・

こちらのミスなのに・・・持ちつ持たれつって感じでこんな雰囲気の中で仕事が出来るのはたのしいばかりです^^


早くろーパパの自分のガレージを作らなきゃっっっっっっっっ;




CA390111001.jpg
スポンサーサイト

  « ジムカーナ最終戦♪  昭和の時代へタイムスリップ~ »

Comments

メンテ&整備おつかれ~

工賃わすれてたですか~(* ̄m ̄)www
弄るのが大好きな人ほど
楽しみながら触るので良く忘れると聞きますよ~w
多分ろーパパさんもでしょ~・・・www

っで・・・ガレージ作らなきゃ!って・・・・
あれ?・・・前遊びに行った所・・・やめちゃったの?(汗
• やめてないっすよ~♪
そうなんですよ~。
触らしてもらっているのは、整備の勉強さしていただいた上にお金もくれる・・・って感覚なんです。

だからかなりの激安工賃になるんですが、あまりに楽しすぎると忘れてしまう事がしばしば・・・・

前のところは儲かっていますよ~♪
ただ板金塗装なんであまり油系のメンテナンスすると塗装のときに油が舞うのであまり出来ないですね~

ろーパパは塗装の勉強しながらこういう何でもありの車屋を目指しているので、もう一つ遊び専門でガレージが欲しいんですよ~。出来たらすぐ告知しますね~
• こんにちわ~
takaraさん、発見!!  じゃ無かった(笑)

みなさん儲けてはるんですね~
某takaraさんも・・・。


うらやましいっす(素)


私にも少し分けて下さい!!
• あっれ~???
このパトランプ仕様のタホ・・・・たしか・・・

ですよね~よっ○さんですよね??ちがいました??

はじめてMTに参加した堺でドキドキしてたろーパパに気軽にお声を掛けてくれて、握手してくれたよっ○さんですよね~間違ってたらごめんなさい・・・

Robert少佐さん今後ともよろしくです!!
勝手ながらリンクはらしていただきま~す!!

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ryo

Author:Ryo
みなさん こんにちは‼︎(o^^o)
車とバイクとアウトドアが好きで出来る事は何でもDIYするパパです(o^^o)
日々DIY勉強中の身でありますので良かったら覗いてコメントでもいただけるととってもうれしいです(^0^)
DIYに関することを軸にUPしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^

■当ブログはリンクフリーになっておりますので、リンクご希望の方はコメント欄にメッセージを残してもらうなどしていただければ、こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

■また、記事内の工賃や交換方法は必ず保障できるものではございません、実際とは異なる事もありますので各自 安全第一にて作業を行ってくださいますようご了承よろしくお願いいたします^^;。

RISE BOX accseeries








FC2カウンター
フリーエリア
 
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
