Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■出来事 > ■car LIFE

ジムカーナ最終戦♪

10月19日にいつもどおりの舞島スポーツランドにて

ラッキーオート主催のアメ車だけのジムカーナに行ってまいりました^^


この日はお天気にも恵まれかなりのいいレース日よりでした♪



CA390121.jpg



つもながらパドックにこうやって並べるとかなり格好いいです!!

カーナンバーをつけるだけで闘志が燃えてくるんは私だけでしょうか??


CA390120.jpg


そして決勝レースのスタート前です。

かなりの緊張になる瞬間です!!




CA390122.jpg


でも結局今回はろーパパ不参戦でしたので決勝レースを見た後すぐ帰宅してしまいました。

ろーパパが来た理由はおチビちゃんたちの自転車の練習の為だったりして・・・・

子供も大人もかなり楽しめるイベントです。でも飲み食いとリラックス道具(パラソルや簡易椅子やビールは必需品??です^^)


また今年は終りましたので来年に向けてがんばります。

そして来年は全レース参戦予定ですので(あくまで予定??)開催日時等はまた告知させていただきます!!

アストロの動きを見たらびっくりしますよ~!!
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ    ジャンル : 車・バイク

  « ジムカーナ??のチャリカーナ?  お客さん~いらっしゃ~い♪ »

Comments

(≧∇≦)ノどもっす♪

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォ
応援に行かれてたですかぁ~
σ(・・*)も一度は行こうと思うですが
ナカナカ仕事から抜けれません・・・・汗

観戦でお子さんの自転車の練習はかどらなかったのでは?(* ̄m ̄)ww
来年はnewろーパパ号での参加ガンバっすよぉ~

(勝手ながらリンク登録しとくですよぉ~www)
• あっどもっす♪
いや~まいどです^^
お昼休みもありましたし結構自転車練習できましたよ~!!
上の子は自転車で下の子は足こぎ車でかなりたのしそうにできました~
なかなかあんなに広いところはないですから~^^

リンクありがとうございやすっ!!
こちらもリンクしときやすっ!!

takaraさん~ブログ見ましたけどかなりの腕じゃあないですか!!今度ろーパパにもやり方教えてくださいネ☆

いやいやマジで・・・!!

Leave a Comment

06 | 07  (2017) | 08
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Ryo

Author:Ryo
みなさん こんにちは‼︎(o^^o)
車とバイクとアウトドアが好きで出来る事は何でもDIYするパパです(o^^o)
日々DIY勉強中の身でありますので良かったら覗いてコメントでもいただけるととってもうれしいです(^0^)
DIYに関することを軸にUPしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^

■当ブログはリンクフリーになっておりますので、リンクご希望の方はコメント欄にメッセージを残してもらうなどしていただければ、こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

■また、記事内の工賃や交換方法は必ず保障できるものではございません、実際とは異なる事もありますので各自 安全第一にて作業を行ってくださいますようご了承よろしくお願いいたします^^;。

RISE BOX accseeries








FC2カウンター
フリーエリア
 
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
