Category: スポンサー広告



Category: ■バイク > ■雑貨

■Low Rider■


ーパパのうちにはこんなガラクタもありますよ~


ローライダーのちゃリンコ!!です


ちょっとサビサビなので今年の暮れにでもさびを落としてクリアー塗装するつもりです♪

実際乗ってみるとフロントフォークが前に突き出ししているので、曲がる時はかなり気をつけないと一気に曲がっていきます・・・・

でもすぐ慣れますけどね!!

あとブレーキはペダル逆回転式のブレーキです。

最初はこのブレーキにびびりました・・・でもこれも慣れればなんて事無いです^^

でもこのローチャリはかなりペダルのクランクが短いのでターボ付きな高回転仕様な方が運転される事を条件とします・・・^^;

このチャリで坂道・・・無理ですね・・ママチャリのほうがずっ楽ですから~

CA390127.jpg



続いて前に紹介した長男の自転車です~

これもサビがひどい・・・・これも年末までに何とかしなければ・・・・


ほらね~ちゃ~んとシボレーチャリンコでしょう?!!

でもこのチャリンコはギア比が思いっきり高めのギアなので、ローチャリと競争するとこのちっちゃいシボレーが勝ちます!!!ローライダーとトラッキンシボレーではやはり車もチャリもシボレーが勝つ?んかな?

じゃ~ローチャリはハイドロでもつけますか!^^



CA390128.jpg


トイザラスで売ってますので是非~!!17000円ぐらいするけれどもね~。

子供は隣に置いてあったカーズのチャリンコが良かったらしいのですが、ろーパパの独断と偏見と意地悪?(んなことない・・・・・はずっ!)でこのチャリンコになりました~

カーズのチャリンコは・・・・・・8000円ぐらいだったのですが・・・

時効時効~~ハハハハハハハ。。。

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

  « 1959y キャデラックコンバー☆☆再来!!  ジムカーナ??のチャリカーナ? »

Comments

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォ

さすが…ろーパパwww
ローチャリ所有してるのねぇ~(* ̄m ̄) w

σ(・・*)も昔フロントアームがツイストのタイプ
持ってたですが売っちゃったですよ・・・汗

で又欲しいなぁ~っと最近ウズウズしてるですよ
(* ̄m ̄)w
ろーパパなのでローチャリ・・・・

ローチャリ売っちゃったの~??
また買ってMTの時にでも持ってきましょう~よ~

待ってますよ~^^
• まいど!
おはつ!(笑)
ろーぱぱおひさ!ジムカーナ以来
うちの長男も同じシボレー乗ってました。
長男は3歳でコマなしでがんがん攻めてましたが
今は次男が乗ってますが5歳の今もコマなしのれましぇん(涙

• いらっさ~い^^
いやいや~お久しぶり~☆
へ~!!そ~だったんだ~☆
長男すごいね~、うちは全然乗れなかったのに、この前近所の小学校1年生のお姉ちゃんがコマなし乗ってて、なんか言われたんだろうね。
いきなり「パパ!!横の車輪とって!!」だって!
コマつきもほとんど乗れなかったうちの長男なのに、いきなりがんばりだしてさ!!
コマなし乗れるようになっちゃった!!いや~男のええかっこしーは、こんな小さい時からあるんだね~って。

今度、またジムカーナ等でうちの子と練習一緒にしますか?!!ライバル心むき出しになるかも??^^

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ryo

Author:Ryo
みなさん こんにちは‼︎(o^^o)
車とバイクとアウトドアが好きで出来る事は何でもDIYするパパです(o^^o)
日々DIY勉強中の身でありますので良かったら覗いてコメントでもいただけるととってもうれしいです(^0^)
DIYに関することを軸にUPしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^

■当ブログはリンクフリーになっておりますので、リンクご希望の方はコメント欄にメッセージを残してもらうなどしていただければ、こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

■また、記事内の工賃や交換方法は必ず保障できるものではございません、実際とは異なる事もありますので各自 安全第一にて作業を行ってくださいますようご了承よろしくお願いいたします^^;。

RISE BOX accseeries








FC2カウンター
フリーエリア
 
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
