Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■車 > ■ミニカー

たまには国産車も^^

ーパパの元祖好きな車が、日産スポーツカーが始まりです^^

最初はあのR32スカイラインGT-Rの走っていくあの音とイカリングテールが

小学校1年生には衝撃でした・・・・・!!!


あれから免許を取ってすぐ買ったのが、R32スカイラインGT-R・・・・ではなくGTStでした。



今でこそ100万円代で買えるようになりましたが、当時中古で10万キロの32Rでも250万は

切らなかったですから、17歳?で買える金額では無かったです・・・


当時15万円という破格値でフロント事故の32黒のSターボを買ってきて、まだ免許が無かったので

アルバイト先の人に連れて行ってもらって 朝から晩まで解体屋にへばりついて自走できるまで

Sターボを修理しました。そして免許をもらったその足で車を取りに行きすぐ大阪茨木の峠を攻めに

行きましたね~!

怖いもの知らずで楽しかったな~・・・・・今は怖くなりましたけど・・・

下りで150オーバーからの鬼のフルブレーキしながらのヘヤピンコーナー・・・・


そんなこんな思いでも有り、未だにモータースポーツは大好きです!!特に峠は大好物☆


たまにアストロで峠攻めてます・・・・この前はそこそこ速かった86に下りで何とかついて行けたな^^










2007317 015




これは2007年の大阪オートメッセにて購入した33Zで~す!

このカラーリングもあと5年すると時代を感じそうな予感が・・・・


2007317 014


トップシークレットは昔からこのカラーリングでしたよね!!

でもなぜか星条旗の上にてパチリ・・・


このハンカチ星条旗もアメリカン雑貨店にて購入~150円(安っ!)なり~



↓↓ろーパパがランキング参加中^^宜しくおねがいいたします^^;↓↓

★人気ブログランキング≫RISE BOX≪★

★FC2 Blog Ranking≫RISE BOX≪★



P.S 画像がピンボケですみません・・・・今度がんばって一眼レフのデジカメ買いますんで・・

スポンサーサイト

テーマ : ミニカー    ジャンル : 車・バイク

  « デフオイルについて  1959y キャデラックコンバー☆☆再来!! »

Comments

• R32GT-R
なつかしい車やね(^-^)
俺が21の時に新車で買ってイジイジした車。
めっちゃいい車やったよ!ツレのGTSも運転して比べてみたけど、全くの別物やった記憶があるなぁ。
ろーパパくんは小学生やったんや(汗)
年の差感じるなぁ
• えぇ====!!!
21でしんちゃんは新車買ったんや~!!
おっとこまえやなぁ~~^^

ろーパパなんて15諭吉でクワガタ事故車買ってきて
なんとか直して乗るのが限界やったのに~。

バイクでレースしていたからお金が無かった・・・・
昔、近畿道で240km限界で走っていて32GT-Rにぶち抜かれた時は・・・・
がんばってもやっぱりSかぁ~なんてしょげた記憶が・・
• おっとこまえやろ~
どうしても欲しかってん(^-^)

買って乗ってみたらやっぱり最高やった!

んでイジイジ・・・

1000万は使ったかも(^^;

峠専門からサーキット専門にかわったのもその頃かな(^-^)

今はアメ車が好きやし次はフルサイズやね

フェラーリも欲しいけどまだ無理やしなぁ

ろーパパくんのニューカー早く見たいなぁ(^-^)

まだ見つからへんの?
• おそなりました^^;
1000万って・・・・;
ってことはタービンなんかT88入れてたり?
それともTD-06のツインとか?
オプションとかに出てなかったの?ろーパパかなりその頃はオプションやカーボーイ買いまくってたからな~

ろーパパはずっと峠でドリフトやったわ~
なんせ箕面の猿天がすぐ裏だったから~

サーキットはバイクで行ってたな~。

やっぱり初めてあった時から同じオイニー感じてたし・・・

次はフルサイズかぁ~最近安くなったよね~

実際ろーパパも悩んでてさ^^;
アストロでイグ兄とジムカーナかエクスプレスかなんかでサーフィンやボードやトランポ用遊び車に改造したい
し~

かなり優柔不断なろーパパです。

優柔不断さゆえにバイクにちょっとブレイクしています。

しんちゃんがエクスプレス買ったら・・・考えよっかな~(←人にゆだねてるし)

ニューカーはもうしばらくお待ち状態です・・
• なつかしいなぁ
みのう、ろーパパくんが小学生くらいの頃によく行ってたよ!
雪の日にツルツル滑りながら遊んだりもした。
狭いし道は悪いしだったけど面白かったなぁ(^-^)
一通りイジイジしたけど本には載せてないよ!
オプションとか隅々まで読みあさってた(^-^)
フルサイズ、新型のエクスプレス見てるけど、まだ買わないよん。
最近アストロくんがチョップされて傷ついたんで来年引っ越ししてからイグ兄に全塗装お願いする予定。
次の車検くらいに買い替えも考えよかな(^-^)
気まぐれなんで急に買うかもやけど。
いい車見つかるといいね!
• 何色にするの~?
雪の日はみのおヤバイからね~
アストロもスタッドレス履いても上れなかった時があったし・・・

新雪じゃあ上るんだけどね~
今でもちょくちょく嫁のエブリーターボでプチ攻めしてるよ~
箕面は足回りがかなり重要!!よく跳ねるから沈み側がやわらかいサス入れなければ全開では踏めないしね。

スカイラインの時は直6やしフロントヘビーで下りはよくブレーキが持たなかって麓付近まできたらいつも86やシビックにブレーキングで負けまくってたわ~。

今度のアストロは何色にするんかね~??
ろーパパ予想としては、ブルメタにするんでは?

完成したら報告してねン~☆

Leave a Comment

10 | 11  (2017) | 12
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Ryo

Author:Ryo
みなさん こんにちは‼︎(o^^o)
車とバイクとアウトドアが好きで出来る事は何でもDIYするパパです(o^^o)
日々DIY勉強中の身でありますので良かったら覗いてコメントでもいただけるととってもうれしいです(^0^)
DIYに関することを軸にUPしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^

■当ブログはリンクフリーになっておりますので、リンクご希望の方はコメント欄にメッセージを残してもらうなどしていただければ、こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

■また、記事内の工賃や交換方法は必ず保障できるものではございません、実際とは異なる事もありますので各自 安全第一にて作業を行ってくださいますようご了承よろしくお願いいたします^^;。

RISE BOX accseeries








FC2カウンター
フリーエリア
 
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
