Category: スポンサー広告



Category: ■バイク

majesty custom

や~だいぶサボりました・・・・

ども、こんばんは^^ ろーパパです。

早速なんですが、今回から時代遅れ?の燃料高騰の煽りを受けバイク通勤にすべく、

バイクを購入しました。~~~~



CA390076.jpg


『おっ!?旧マジェスティ?』

って思われた方・・・・半分正解です^^


CA390077.jpg


リアもマルマルマジェスティですが・・・・

ナンバーがピンクなんです・・・・そうなんです。旧マジェスティに125は存在しません。

原産が中国製のマジェスティもどき!!なバイクなんです。

安かったんですが、耐久性むなしく3ヶ月でシボ~ン・・・しました。

加速制限などなく速かったのですが・・・クランクからの唸りがひどく、キャブも自動チョークが動作不良

になり、部品を注文しようにも、どこにすれば・・・と言う事で今回丸々ヤマハマジェスティのバッタモン

ならば、中身そのままヤマハマジェスティを移植してしまおうってことになりました^^(勝手に?!)
250を買えばいいのに、保険料が高くなるのと意外性を狙って(←貧乏を認めたくない性格・・)250しか存在しない4HC型のマジェスティの125を作ってみます!!


スクーターは簡単だけどね・・・これから少しずつ追って行きますのでよろぴく~^0^



テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

  « エンジン移植  デフオイルについて »

Comments

• たから
(ノ゚ο゚)ノ おぉ~♪
ナカナカこれ…かっちょええですよねぇ~ぇ
Σ( ̄∇ ̄|||3ヶ月で・・・逝っちゃったですか・・・汗

σ(・・*)仕事場の隣の配達専門すし屋の若い子が
このタイプの白に乗ってたですよ~
σ(・・*)一回不思議に思って
「に~ちゃん・・何でこれピンクナンバーなん?」って
(〃▽〃)きいたっすwwwww

その若い子も潰れたのか今は違うバイク乗ってるですが・・・汗

EG移植・・・がんばっすよぉ~(〃▽〃)♪
そうなんですよ~
仕事帰りで伊丹でシボ~ン・・でした。

しかも雨降っていて、かなり最悪でした。
その時にお友達のシェビーストリームの人が迎えに来てくれて、アストロに積んでいってくれて家まで帰ることが出来たのです。

多分、その若い子もきっとろーパパみたいに壊れたんじゃないでしょうか?
たまにモバオクで出品してます・・・・
最近はフュージョンもどきのバイクが出回っています。

基本125は台湾生産が多いのですが(台湾ヤマハ)フュージョンはホンダなので、125はありませんのでお気をつけて^^

応援ありがとっす^^
ちょこちょこ更新していきますので見捨てないで~^^

Leave a Comment

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ryo

Author:Ryo
みなさん こんにちは‼︎(o^^o)
車とバイクとアウトドアが好きで出来る事は何でもDIYするパパです(o^^o)
日々DIY勉強中の身でありますので良かったら覗いてコメントでもいただけるととってもうれしいです(^0^)
DIYに関することを軸にUPしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^

■当ブログはリンクフリーになっておりますので、リンクご希望の方はコメント欄にメッセージを残してもらうなどしていただければ、こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

■また、記事内の工賃や交換方法は必ず保障できるものではございません、実際とは異なる事もありますので各自 安全第一にて作業を行ってくださいますようご了承よろしくお願いいたします^^;。

RISE BOX accseeries








FC2カウンター
フリーエリア
 
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
