Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■ガレージ

今年一発目のご依頼★板金塗装編

も^^

こんばんは^^今日は知り合いの方から『HELP!ME!!!』


と言うおたけびが聞こえてきたのでそのレポートを。



聞くところによると、なんでも狭い道があって擦ってしまったと・・・

んでんで・・よく分からないまま??バックしたら、えらい事になってしまったと・・ 


そこは人情大阪の町^^

『んな今から行きまっさー』・・・とすたこらサッサーと行ってみました!!






1 095



ん~かっこいいね~エブリーPZターボだったけ?

5MTでブローオフも付いておりました。




てさてどこが、どえらい事になったのかな~



1 097



ちょっとだけよー^^;って

めくれちゃってます;

えらいことになりました・・・・




ではでは悩んでも仕方ないので、サクッとドアは交換へ!!

そしてフェンダーは溶接で引っ張り出してサクッとパテ埋めへGO!!



1 093


♪ボリボリ削ってサクッと塗って♪


1 089
1 090



はいポーズ♪


言葉にしたら簡単ですよね^^;


実は金曜日の晩にお預かりして日曜日の朝に返すと言う突貫工事的なご依頼だったのです。

オーナー様は建築関係のお仕事で、完全な仕事車両にしておりました(PZターボで^^)

ちょっとだけまともなら・・・と言うご依頼でしたが、

そこは人情大阪、人が喜ぶ為なら~♪と徹夜で通常板金のように出来るだけ綺麗にと、

超低価格でがんばらさせていただきました!!!


おかげでオーナー様には大満足していただき、また何かあったら頼むわ!!と

力強いお言葉をいただけて、こちらこそありがたく思います。


いや~人に感謝されるってた~のしいですね!!^0^

ささっ、今日も整備と板金のお勉強お勉強!!!


↓↓ろーパパがランキング参加中^^宜しくおねがいいたします^^;↓↓

★人気ブログランキング≫RISE BOX≪★

★FC2 Blog Ranking≫RISE BOX≪★

スポンサーサイト

テーマ : 修理    ジャンル : 車・バイク

  « アストロ1996y復活第2弾??  ★アストロ1996y復活第一弾★ »

Comments

Leave a Comment

08 | 09  (2017) | 10
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Ryo

Author:Ryo
みなさん こんにちは‼︎(o^^o)
車とバイクとアウトドアが好きで出来る事は何でもDIYするパパです(o^^o)
日々DIY勉強中の身でありますので良かったら覗いてコメントでもいただけるととってもうれしいです(^0^)
DIYに関することを軸にUPしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^

■当ブログはリンクフリーになっておりますので、リンクご希望の方はコメント欄にメッセージを残してもらうなどしていただければ、こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

■また、記事内の工賃や交換方法は必ず保障できるものではございません、実際とは異なる事もありますので各自 安全第一にて作業を行ってくださいますようご了承よろしくお願いいたします^^;。

RISE BOX accseeries








FC2カウンター
フリーエリア
 
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
