Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ■アメ車

今現在のアストロは

んばんは

RISEBOXのryoです


大阪は今日にわか雨の予報でしたが、何とか天気は持ちこたえましたね。

私が洗車をすれば雨が降るなんてジンクスがあったのですが、どうやら名誉挽回しました。かな??


うちの奥様は何回も、雨降ってきたんちゃうん?雨降ってきたんちゃうん?って聞いてきました

自分で見ればいいんちゃうんかい!と心の中でつぶやきながら


どうやら、布団を干しているそうなので気になっているご様子。いつもいつもご苦労様です。



っと。だいぶ話が脱線しましたしこのまま脱線しそうなので、タイトルにあります今所有のアストロの紹介でもしましょうか



1 612



1 940


汚いとか言わない


ん~いろいろイジっていたのですが、どうもしっくり来なくて。

いろいろやった結果やっぱりクルマ本来の姿がいいやろ~ってことでエアロレスに進化中です

これでも進化中ですので、解体屋行きの車ではないです。

でも最近Ⅴ8が欲しくて乗り換え計画中です。


誰か10万で買ってくれないかな?  
エンジン足回り燃料ポンプなんかは全部修理して絶好調なんだけどな。詳細が気になる人はコメントください~マジで売ります
2011 7/2 現在


買った当初はこんなエアロが付いていたんだけどなぁ



1 364





4台所有してきて約8年間・・・・って計算したら2年に一回乗り換えですね

飽き性と言うのか大事にしないと言うのか、買っては売って買っては売っての繰り返しで家計を助けてきました。


おかげで奥様には感謝されています。はず・・・

明日からまた仕事がんばりますか。明日は四国にトレーラーの仕事です。では 



↓↓ランキング参加中^^押したって~おねがいいたします^^;↓↓


★人気ブログランキングRISE BOX accseeries★

★FC2 Blog RankingRISE BOX accseeries★










スポンサーサイト

  « 我が家にやってきたこの子は  4HC改コマジェ改中華バイク »

Comments

おっ!青春のアストロ☆

私は所有した事はありませんが周りが結構乗ってました~♪
良くナンパも行ったなぁ(^^)

アストロ、タホ、C-1500、ダッジラム、カプリス・・・
ズンズン、ドロドロ~
あの頃は楽しかったです。

コメント&リンクありがとうございます♪
私もリンクさせて頂きますね~v-290

• そうですね~
昔はすっごく見かけたんですけどね
最近じゃあエコブームで肩身狭い感じになりました(^_^;)

リンクありがとうございます
またお邪魔させてもらいます(^O^)/
初めまして。。。 楽しくブログ拝見させて頂いております!!!
現在78サバーを激安で購入したバカ者です・・・ まだロスにありますが、今後が不安と期待でいっぱいです。。。  
• Re: タイトルなし
コメントありがとうございますo(^▽^)o
購入したサバーバン見ました

とってもオシャレじゃないですか~!!!!内装もカワイイし綺麗やし!!!

これからアメ車ライフ楽しんでください~
また遊びに来てくださいね~o(^▽^)o
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。。。

LINK貼らせていただきました。。。 

基本、DIYでやっていこうかと思っているので??? すこし心配ですが、Ryoさんのブログも参考にさせて頂きます。。。
• Re: タイトルなし
こちらこそ、こんなblogでよかったら参考にしてください^^
アメ車とバイクは得意なのでいつでも気軽にコメントしてくださいね^^

Leave a Comment

05 | 06  (2017) | 07
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Ryo

Author:Ryo
みなさん こんにちは‼︎(o^^o)
車とバイクとアウトドアが好きで出来る事は何でもDIYするパパです(o^^o)
日々DIY勉強中の身でありますので良かったら覗いてコメントでもいただけるととってもうれしいです(^0^)
DIYに関することを軸にUPしていきますので、どうぞよろしくおねがいします^^

■当ブログはリンクフリーになっておりますので、リンクご希望の方はコメント欄にメッセージを残してもらうなどしていただければ、こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします^^

■また、記事内の工賃や交換方法は必ず保障できるものではございません、実際とは異なる事もありますので各自 安全第一にて作業を行ってくださいますようご了承よろしくお願いいたします^^;。

RISE BOX accseeries








FC2カウンター
フリーエリア
 
QRコード
QR
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
